CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

2010.02.15 Monday

スクラップブッキング展@盛岡市photoplus 

0

    今日から「スクラップブッキング展〜もうひとつの写真の楽しみ方」が始まりました。

    盛岡では初めてのスクラップブッキングの作品展です。
    教室の受講生さんたちの作品 5点を含め、50点くらいの作品を展示させていただきます。



    会場のphotoplusんにいる看板娘のうちの一人、
    まえかわさん作の看板

    どうです?可愛いでしょう?
    こんな心のこもった大作を
    サクサクッと作ってもらっちゃいました!
    (あー幸せモノです

    コチラは、お店の中の案内板。
    絵心があるって、羨ましいです ↓ ↓


    さて、今日はさっそくお友だちが見にきてくれました。
       

    そんなとき 感想や名前などを記帳する芳名帳を用意するのが普通なのでしょうが、
    今回は、こういう形にさせていただきました。
        

    .ードにお名前とメッセージを書く。 
    ▲リップに挟む。 
    A澗料はこんな感じになります。

    もうすでにお気づきかと思いますが、コレ、お正月に神社にお参りした時に思いつきました。
    (単純ですねえ

    今日は、ショップに現像にいらした50代の男性も帰りがけに見てくださって、
    こういう楽しみ方もあるもんだと、参考になりました」と 嬉しいメッセージを残してくださいました。

    会期が終わる頃にはワイヤーが撓むほどカードが挟まっていればいいなと願っています。
    たくさんの方に、何度でも見にきていただければ嬉しい限りです


    コメント
    展示会開催、おめでとうございます。
    早く見に行きたいと思っています!

    かわいい作品に出会うのが、とっても楽しみです(*^0^*)
    • Yっち
    • 2010/02/15 11:15 PM
    展示会おめでとうございます!
    隅々までアイディアいっぱいの会場のよう・・・とても楽しみです。
    気のはる毎日でしょうが、どうぞお疲れが出ませんように。
    ビョーンですね、了解。
    Yっちさん、今回もご協力ありがとうございました!
    何度でも遊びにいらしてくださいね。

    collective modeからスタートしたものが、少しづつ形になってきたような気がしています。

    ご主人とも是非!

    • angie
    • 2010/02/16 9:48 AM
    月草さん、ありがとうございます。

    そう、ビョーンと飛んできてね!

    まえかわさんの、ブラックボードアートも必見です^^
    • angie
    • 2010/02/16 9:52 AM
    沢山の写真で会場にお邪魔したような気分で読ませていただきました(^^)
    ブラックボードアートかわいいっ…
    芳名帳代わりのカード&クリップも素敵なアイディアですね♪
    ちぃさん、ありがとうございます!
    好き放題やらせてもらって、photoplusさんには感謝感謝です。

    ブラックボードアート可愛いでしょう(*^-^*)
    コレって、ホビーショウでもブースがあって、人気でしたよ〜。

    会期が終了したら、このカードで一冊のアルバムを作ろうと思っているんですよ☆
    • angie
    • 2010/02/16 10:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック