CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.03.24 Friday

マスキングテープWS@じゃじゃじゃTV

0

    毎週土曜日の朝放送の、いわてを元気にするテレビ

    「じゃじゃじゃTV」

     

    明日の特集は、

    進化している文房具や便利グッズの紹介と、

    奥州市の大人可愛い雑貨屋さんのご紹介などの

    「新生活応援!春のアイディア文具&雑貨」。

     

    その特集の中で、マスキングテープを使って

    ノートをデコったり、カードを作ったり・・・という

    ちょっとしたWSの収録が、先日ありました。

     

    場所は、いつもお世話になっている

    ななっく4Fの平金パステル館です。

     

    最近のマスキングテープ(マステ)は、

    持ち運びがかさばらない工夫がしてあったり、

    色鉛筆で塗り塗りできたり、ますます進化しているんですよ!

     

    そんな便利なマステを使ったアイディアやひと手間を

    ご紹介していますので、

    皆さんの暮らしを彩るヒントとして、ご覧くださると

    幸いです。

     

    IBC岩手放送 朝9:25からです!

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック