CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.03.09 Thursday

和風のレイアウト デイサービスさん編

0

    先週のひなまつりに撮った写真を使って、

    デイサービスさんの入居者さま、通所者さま方に

    作っていただきました、和風のレイアウト。

     

    20170307 050.jpg

     

    20170307 051.jpg

     

    作品を作り上げた満足感で、笑顔が弾ける、

    楽しいひとときでした。

     

     

    一方、今日は男性も1名ご参加。

     

     

     

    ひな祭りは女性だけじゃなく、

    男性の長寿を祝ったって、いいんですよね!

     

    今日の皆さんは、

    物凄い集中力でペースを上げてお作り頂いたので、

    予定時間よりも早く完成!

    集合写真に、余裕が表れていますね。

     

    「あー、今日も楽しかった♡

     先生また来てねー、バイバーイ」と見送って頂きました(笑)

     

    わたしも毎回、作る喜びを皆さんと共有させて頂き

    素敵なご縁を頂いたことに、心から感謝しています。

     

     

    さて、我が家のひな祭りはといえば・・・

    主役が2日に帰ってきたので、

    花巻の「Cafeレストラン無ら里」さんのひな祭りランチへ

    行ってきました。

     

    20170303 burari.jpg

     

    オーナーさんと娘が会ったのは、2年ぶりくらい。

    開口一番「まあ、お化粧しちゃって!」がご挨拶でした(笑)

     

    毎年大人気の無ら里さんのひな祭りランチは、

    お野菜たっぷり。

    手まり寿司も手が込んでいて大満足でした!

     

     

    さて、今回お作り頂いた和風のレイアウトは、

    今月のイオンモール盛岡南のJeugiaカルチャーセンターの

    お教室でもお作り頂けます。

     

    3月18日(土)15:00〜

     

    体験教室も随時受付中です。

    お気軽に、お問合せ・お申込みくださいませ。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック