CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.03.08 Wednesday

和風のレイアウト 子育てサークルさん編

0

    先月末の子育てサークルさんと、

    今月のデイサービスさんの作品のテーマは、和風でした。

     

    普段着の写真も、それはそれで可愛いものですが、

    大切な記念日のお澄まし顔の写真も、大切に飾りたいもの。

     

    七五三の写真と、ひなまつりの写真、

    どちらも飾っていただけるように台紙も複数枚ご用意しました。

     

    また、ロゼットを作りたいというリクエストがありましたので、

    ワンダーハウスのダイも2種類ご用意。

     

    2時間のうち1時間くらいは

    ワンダーカッツで、くるくるターイム(笑)

    前のブログ記事で、これオススメと書いたら

    ・・・「売切れでした」っ!

    1週間後に入荷したようですので、楽天のお店で見てみてくださいね。

     

     

    黒ベースの、

    日本人のスクラッパーのために作られたと言っても過言ではない、

    使い勝手の良いペーパーに着物姿がよく映えますね!

     

    リピーターママがほどんどでしたので、

    皆さん手際も良く、楽しんでいただきました。

     

    また、飾りたい写真が貯まりましたらお声をかけてくださいね!

    ご参加くださいまして、ありがとうございました。

     

    明日は、この同じペーパーを使った

    デイサービスさんの作品をご紹介します。

    お楽しみに♡

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック