CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.02.20 Monday

出張教室&イベントレポ

0

    昨年同様、雪の少ない冬ですね〜。

    なんていう下書きをしていたら、また積もりましたね。

    朝から3回も雪かきで、変なところが筋肉痛(笑)

    そして、

    今日は花巻のマルカンの再オープンという嬉しいニュースも!

     

    落ち着いたら行かなくちゃー、です。

     

    さて、

    遅くなりましたが、2月の第一週目のレポです。

     

    20170204 200.jpg

     

    週末の土曜日、素敵な風情のある和風温泉旅館にて、

    企業様の女性部の講習会に呼んでいただきました。

     

    20170204 101.jpg

     

    初めてだからー、

    不器用だからー、

    センスないからー、

    土地柄か奥ゆかしい方ばかりなので、

    そう言って始めはモジモジしていますが、

    講師に背中を押されながらも(笑)

    写真を飾り付け、コメントを書いていただくうちに

    場が盛り上がって、どんどん楽しさも増していきます。

     

    20170204 102.jpg

    20170204 107.jpg

    20170204 108.jpg

    20170204 103.jpg

    ↑天井のライトが写りこんじゃって御免なさい。

     

    90分という短い時間でしたが、全員完成!

    お誕生日の写真も七五三の写真も、

    普段着のカジュアルな写真も、家族旅行も・・・

    どの方の思い出も、ステキに輝きを増しました。

     

    いつも言っていますが、

    ぜひリビングや玄関など目につくところに飾って、

    家族の話題にしていただければと思います。

     

    20170204 300.jpg

    ご参加くださいました皆さま、

    お声をかけてくださいました企業様ご担当者様、

    ありがとうございました。

     

     

    そして翌日は、

    滝沢市役所前に昨年末オープンした「ビッグルーフ滝沢」主宰の

    「笑福祭」にお声をかけて頂き、体験WSで参加してきました。

     

    20170205 001.jpg

     

    お部屋を一部屋貸し切りにして頂き、

    小学生の男子、女子から、

    お近くの方はわざわざ写真を取りに家に戻ってくださり、

    花巻から駆けつけてくださったお姉さま♡方まで、

    多くの皆さんに、

    スクラップブッキングの楽しさを体験して頂きました。

     

    20170205 013.jpg

    20170205 010.jpg

    20170205 011.jpg

    20170205 012.jpg

    20170205 020.jpg

    20170205 019.jpg

    20170205 018.jpg

    20170205 015.jpg

     

    搬入から搬出まで一日中お手伝いをしてくれたIさん、

    ありがとうございました♡

     

    笑福祭は、その名の通り、

    飲食ブースやフリマ、クラフトの体験WSから

    なんとミュージカル、そしてまで婚活パーティまで!

    賑やかで、楽しいお祭りでした。

     

    ビッグルーフ滝沢のスタッフの皆さま、ご担当者様

    ありがとうございました。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック