CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.10.25 Tuesday

一戸&二戸子育てサークルさんWS

0

    20161025 101.jpg

     

    今朝もすっきりと晴れあがり、絶好のドライブ日和。

    岩手山の雄姿を拝みながら、高速で北へ向かいました。

     

    20161025 301.jpg

     

    一戸町と二戸の子育てサークルさんでのWSです。

     

    20161025 203.jpg

     

    季節を問わずに飾れるものと、ハロウィンの作品2種類を、

    午前と午後それぞれ90分ずつ。

     

    お月さまとこうもりのダイカット、ボーダーパンチ、

    カットアウト・・・切ったり抜いたり、また切ったり。

     

    なかなかにハードな内容でしたが、皆さん、ちゃんと

    ついてきてくださいました。

     

    20161025 201.jpg

     

    お昼はお弁当と、代表者さまのご主人が淹れてくださった

    コーヒーのおもてなし、ありがたく頂きました!

     

    午前も午後も参加してくれたこの方が、

    早々にレポしてくださいましたので、リンクさせて頂きますね

     

    当初、8月に予定していた今回のWSでしたが、

    家庭の事情で2ヶ月後に変更させていただきました。

     

    こうして、昨年に引き続きお声をかけてくださいまして、

    雪が降る前に、皆さんと作品づくりをご一緒することができて、

    嬉しく思います。

    昨年のレポはコチラから→◇

     

    代表者さま、サークルの皆様、CURROさん、

    本当にありがとうございました。

     

    これからも、皆さまの大切な思い出が、

    よりステキに輝きますよう、お手伝いをさせていただけますと

    幸いです!

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック