CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.07.22 Friday

ママカメラでアルバムカフェ

0

    こだわりのインテリアで大人気の

    フォトプラス」さんでのアルバムカフェ。

     

    201607 100.jpg

     

    ママたちのスマホでの撮影会から始まりました。

     

     

    201607 203.jpg

    201607 202.jpg

    201607 201.jpg

     

    オシャレなスタジオに、ママカメラマンもノリノリ〜♡

    可愛いベビちゃんたちに、わたしもテンション上がりっぱなしです。

     

    その後は、写真を飾るコツや接着剤などの話も交えながら、

    45分くらいで全員完成しました!

     

    201607 301.jpg

     

     

    この世に生を受けてから、

    1歳のお誕生日を迎えるまで、劇的な成長ぶりをみせてくれる

    ベビーちゃん。

     

    そんな日々目覚ましく成長している我が子の写真を、

     

    撮ったことに満足していてプリントしていない・・・という

    方がほとんど・・・ですよね!

     

    でも、いいんです!

    自分を責めなくても。

    日々の優先順位の高い家事育児からこなしていって、

    思いがけず時間がぽっかり空いた時や、

    お子さんの手が離れた時に一気に整理したって大丈夫。

     

    もしくは、アルバムカフェのようなイベントの時に、

    ママたちとわいわいと仕上げるのも楽しいもの♡

     

    可愛く仕上げる自信がない方には、背中を押してあげますよ〜!

     

    ご参加くださいましたママ&ベビちゃんたち

    フォトプラスさんのスタッフさま方、ありがとうございました。

     

    201607  303.jpg

     

    これからも

    皆さんの「しあわせの記録」作りのお手伝いに

    お声をかけて頂けますと、幸いです♡

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック