CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.05.18 Wednesday

おまけ付き期間限定スイーツ♡

0
    「紙で綴る二人展」に、
    本日もおいでくださいましてありがとうございました。

    けたるさんでは、28日までの会期中に
    毎日7食限定でスイーツを提供しています。

    20160517 005.jpg
    涼し気な杏工房さんの器と、プリンの相性がバツグンで、
    しかも200円!とリーズナブル!

    「紙で綴る・・・」にちなんだ紙の蝶々が止まっている
    コースターは、ママさんの発案でお持ち帰りして頂けますよ!
    ご来店の記念に、ぜひお召し上がりくださいませ。

    20160517 004.jpg

    昨日は、大正7年に創刊された秋田県大館市で発行の
    「北鹿(ほくろく)新聞社」様がご来店くださいました。

    先週「イベント散歩」のコーナーに、
    DMの写真付きで、この作品展を掲載してくださいました。
    タイミングが合わず、あまりお話しできませんでしたが、
    わざわざ秋田から来て頂き、展示を見て頂き光栄でした。
    ありがとうございました。

    そして、
    昨夜携帯がなくて(お店に置き忘れ・・・泣)
    UPできなかったIBCラジオカーのお二人と。

    20160517 003.jpg

    20160517 002.jpg

    「紙で綴る二人展」
    日時:5月16日(月)〜28日(土)10:30〜17:30
    (日曜、第4月曜定休、最終日は16時半まで)
    場所:盛岡市下太田榊48−2
    TEL 019-658-1280


     

    コメント
    昨日、けたるさんに行ってきましたよ〜^^
    展示作品もみれたし、ランチも食べたし、プリンも食べたし、コースターも持ち帰ったし^^
    大満足でした☆
    • Riho
    • 2016/05/19 1:51 PM
    Rihoさん&#9825;
    昨日いらしてくださったんですね(>&#8215;<)
    ありがとうございます!

    コースターにはStazOnでスタンプしているので、
    多少の水濡れには強いはず。
    おうちでも使ってくださいませ〜。

    つくるっこも再来週ですね!
    お客さん(またの名を助っ人店番)として遊びに行きます!
    • motoko
    • 2016/05/19 11:01 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック