CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2016.05.07 Saturday

100人のママへ♡母の日カード 一日目終了

0
    明日はGWの最終日、
    そして母の日ですね!

    大好きなお母さんへの日頃の感謝の気持ちをこめて
    プレゼントを考えているお子さんたちも多いことでしょう。

    母の立場から言うと、
    一生懸命選んでくれたモノが嬉しいのは言うまでもなく、
    添えられたひとことがまた、殊の外嬉しかったりするもの。

    我が家でも、子どもからのそんな一言メッセージを、
    いつも目につくところに飾っています。

    今回お作り頂く母の日のカードは、立体的なので
    しまい込むのではなく、いつも飾って楽しんで頂けますよ!


    今日は、11時の開始と共にご来場いただいた皆さんに
    時間を区切らず、お席が空いたつどお作りいただき、
    15時過ぎに、予定の100名さま分が完了!

    100通りの母の日のカードが完成しました♡
    明日の母の日を待たずに、
    目の前で大好きなママへ贈呈式をする親子もいて、
    その微笑ましい光景に胸が熱くなりました。
    2016 0507 am11.jpg
    ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

    明日もお待ちしています。
    13時〜15時は混み合いますので、なるべく午前中に整理券を
    ゲットしてくださいね!

    「母の日のカード作り」100名さま限定
    イオンモール盛岡南センターコート
    11時〜15時(の予定ですが、なくなり次第終了します)

    ※1000円以上のレシート持参で、1名さま無料でお作りいただけます。
    1家族2枚まで。
    2016 0506 pm.jpg

    コメント
    二日間お疲れ様でした!
    総勢200名とは・・・すごい!
    200人のありがとう・・・素敵!!!
    月草さん、ありがとうございます!
    昨秋イオンさんの敬老の日イベント50名×2DAYSの時と
    同じスタッフさんに助けて頂いたので、乗り切れました。
    さすがに体力的には厳しいですが、楽しかったですよ!

    月草さんも週末のイベントに向けて、頑張ってくださいね!

    そして来週からの展示もよろしくお願いします&#9825;
    • motoko
    • 2016/05/09 11:28 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック