CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

2015.11.15 Sunday

北上市子育て支援センター様講習

0


    先週火曜日は、北上市鬼柳地区子育て支援センター様へ。
    もう一年ほど以前から、
    ベビーダンスのkana先生つながりでお声をかけて頂き、
    ようやく実現した講習会となりました。






    託児の先生方もいらっしゃる中、
    どうしてもママから離れたくないお子さまには、
    お手伝いをしてもらっちゃいました。

    14組のママとお子さま方に1時間で…という
    かなり駆け足でハードな講習でしたので、
    終了後に記入していただいたアンケートでも、
    圧倒的に「楽しかったけど時間が足りなかった」・・・
    ごもっともです。



    ぜひまたとのありがたいお言葉をかけて頂きましたので、
    また次年度、皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。

    ご参加くださいましたママさん方、
    お声をかけてくださいました鬼柳子育て支援センターさま、
    ご紹介してくださったkana先生、ありがとうございました!

    さて、北上に来たからには、カレーでしょ(笑)
    というわけで、森のみみずくさんへ。


    旨みが凝縮されている牛すじカレーにピクルス、
    サラダ、キャロットケーキと、こんなについて700円の
    オトクなこのセット。
    キャロットケーキのプラスアルファが日替わりで
    りんごになったりレモンになったりするというので、
    わたしの大好物の柿をリクエストしたところ、
    ちゃーんと入れてくださいました!
    しかも干し柿!
    帰り際にジップロックに入れて持たせてくださる
    お心遣いまで!
    ありがたく頂戴いたしました。



    次の日からわたしは東京、森のみみずくさんは大阪と
    それぞれ旅立つ予定だったので、
    慌ただしい気分ではありましたが、ほっこりするひとときを
    いただいて帰ってきました。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック